人のセックスを 笑うな


2008年3月25日(火)、第147回「ちりとてちん」。
「147」は、素数でしょうか。
いやなに。
数学は、ようわからんのですが、
素数だけには、ビンカンに反応してしまうのです。


さて。
おめでとう。
最終週の序盤、
まずは、
そ〜ゆー 展開ですか。
夜のいとなみ、あったんですね。


山崎ナオコーラさんの小説に、

『人のセックスを 笑うな』(河出書房新社)という
秀逸タイトルが、ございます。


夜の大運動会が 想像できない代表例には、
サザエさんと マスオさん という
強烈カップルが いてはりますが、
めでたく ご懐妊の青木夫妻も、なかなかのもの。
って、
田舎の中学生のノリですけど。


「若狭ぁ〜」
「草々にいさぁ〜ん」
愛宕山坂ぁ」
「ひぇ〜い ひぇい坂」
「二十四丁目のぉ おおぉぉ」
「茶屋のぉ か、かぁぁぁ〜」


おっと、こ〜ゆ〜のは、いけませんね。
と、言いつつ
他の「ちりとて」メンバーのも、考えたのですが、
あまりに はしたないので、自粛。