桂吉朝の思い出に 涙のはずが


ルンルン。
さぁ、洗濯もおわったし、食器も洗ったし。
さーて、見よかぁ、って かんじ で。
本日昼に、録画したのんを、再生ボタン、ピタしたら。ら。

「なんじゃ、こりゃぁぁ」( by ジーパン刑事)。
そ、そんな、ご無体なぁ。


草原にいさん こと、桂吉弥さんがゲストで出てるはずの
NHK昼の番組「スタジオパーク」が、
国会中継」に。あぁぁぁぁぁぁぁ。


この「スタパ」なるもの。
いつもは、ネタバレが怖くて、見ないのですが。
今日ばかりは、
赤ワインなんぞ、飲んじゃって、おもいっきし
涙腺をゆるませといて。
惜しまれつつ亡くなった 桂吉朝・師匠の思い出なんか、
あの柔和な 表情で語られた日にゃぁ
どないしようと、わきに タオル置いて、
スタンバッてたんすけどぉ。


「スタジオパーク」って、あれ、生放送ですよね。
じゃ、次回っつうか、次に吉弥さんが 出はるのは?
明日(火)は、春風亭小朝さんの出演予定。
どうなるの? 明日も、国会?
一応、最新の番組表では → http://www.nhk.or.jp/park/
だけど。
あっ、♪ チャンチャンチャン、チャチャ
「アグリー・ベティ」が、始まっちゃった。