ありがとう…… ヒロシ


ここ小浜は、雪景色。


多くの報道陣が あつまる中、

明日に控えた 若狭&草々の「夫婦落語会」に
特別出演するヒロシの記者会見が 開かれました!



名曲「ふるさと」を歌う心境について、
「誰にも ふるさとはある。
 心の中にも。家の中にも。
和田家にとっては、糸子さんが
 ふるさと なんです。
力を出して、ガンバリましょう!」

なんて、ガッツポーズも作ってくれて。
ありがとう…… ヒロシ。


とゆーのは、まっかなウソで。(主催の方々、すみません)
2008年3月18日(火)〜25日(火)、
東京は三宅坂国立劇場で開かれます
五木ひろし『日本歌謡史100年! 〜昭和編』の
記者会見でのスナップでございます。
(主催:五木プロモーション/コマ・プロダクション)



テーマは、「伝統・古典・オーケストラ」。
「黒いはなびら」や「夜霧よ、今日もありがとう」など、
昭和歌謡史に残る 全40曲を披露する壮大なショーなのです。
糸子さん、全13ステージ、制覇するしかないでしょう。
詳細は、コマ・プロダクションの
HPにて → http://www.komapro.co.jp/pfm08_02.html